本文へスキップ

大阪(関西)飲み会・婚活・恋活・アラ婚・コンパ・大阪パーティー開催中です。

TEL. 070-4027-9860

スマホの方は左下の三本線をタップするとメニューが表示。

大阪の出会いパーティーでモテる女性とは

お酒を適度に飲む事

普段からお酒が好きでいくらお酒が強くてもコンパや出会いのパーティーでは

お酒の量は控えましょう。男性ならいくらお酒が強くても

やはりお酒が入ると普段の自分とは違うものです。

ついつい愚痴や下ネタ・女性に対するセクハラをしてしまう傾向になって

しまいます。
これは相手が自分の事を気にいってくれていると

勘違いしてやってしまう事が多いようです。初対面の相手に対して押しが強すぎる

はNGです。
男性であればいくらお酒を飲んでも紳士的でかつ楽しい話題で飲み会

に参加する事を意識すると好印象になります。

又、女性であればほどほどに飲む事によって顔色がピンク色になります。

特にほっぺた辺りがピンク色の女性って可愛いですよね。

男性からしたら、そんな女性に癒しを感じたりもします。

飲み過ぎて下品になるよりは、ほんのり適度にお酒を飲み女性らしさをアピールしましょう。

積極的にお話しを平等にする

せっかく出会いの場である飲み会に来ている訳ですから自分好みの

彼や彼女だけに的を絞ってお話しをした気持ちはわかります。

しかし、その相手にだけしか目がいってないのは周りからすると

あまり良い印象を受けません。
例えば自分の向かいに座っている男性が

タイプだとしましょう。当然ですが本人はその向かいの男性とトークを

したいでしょう。それはそれで良いのですがあまりにもトークが弾み過ぎて

隣に座っている男性をほったらかし状態では女性度は下がります。

この女性は周りに気を使う事ができない人だと思われてしまいます。

周囲のお酒のグラスが空いたら、次は何を飲まれますか?

などの気遣いは必要です。又、進んで、お食事を取り皿に分けてあげたり

すると男性からしたらこの女性はよくできた女性だなんて思ってしまうものです。


飲み会やコンパは自分だけが盛り上がれば良いなんて思っていては

いつまでたっても彼氏や彼女はできません。常に周囲の異性や同性にも

平等に接する気持ちも大切です。

最初と最後が重要

もちろんの事ですが、飲み会やパーティーで出会う相手は殆どが

初対面です。まずは礼儀正しく挨拶はハッキリと丁寧にしましょう。

女性であれば、「初めまして○○です。今日は飲み会を楽しみにしていましたので

宜しくお願いします。」なんて男性が言われたらこちらこそ宜しくおねがいします。

となり会話しやすくなりますし、相手に対して好印象を与えます。

挨拶ができずに、何から話しかけようか?とズルズル考えてしまうとますます

話しかけずらくなります。
男性があなたの事をタイプでなくても

話しをしているとこの女性はなかなか中身が良いな、なんだか興味がわいてきた

なんて事も結構あるんですよね。男性も同じです。女性からしたら最初は興味が

無い男性であっても話の流れを作るのが上手い場合やお話しが楽しい、又は

面白い、なんか話しの内容にセンスを感じる。

こんな印象を女性が持ち出すと以外と女性って近寄ってくるものです。


例えば街を歩いていて、美女と野獣のようなカップルを見た事ないですか?

なんであんなブサイクな男にあんな可愛い女性が一緒なんだなんて思う時が

あります。まぁ好みなのかもしれませんが、やはり男性とお話しを

すると、なるほどね、なんだか男性からしてもそのブサイクだった男が

尊敬できたり、優しかったり、ちょっとおちゃめだったりするんです。

そして飲み会やパーティーの最後ですが、ダラダラとしない事です。

いつまでも居座っていてはこの男性は酔っているな、この女性は酔っているな

なんて思われがち。しかもお店に対しても迷惑がかかる訳です。

出会いコンパは通常は時間制でお店を借りている事が多い訳ですから

終了時間になったら。スムーズに「今日はありがとうございました。楽しかったです」

など好印象を与える女性や男性になりましょう。
たとえどうでも良い相手でも

その相手と仲良くなったのち友達を紹介してくれるかも知れませんね。


→大阪の飲み会で男性がやってはいけない事






「大阪の飲み会や婚活パーティーは社会人サークル大阪ディスティニー」